クリスマスに間に合ったポケモンパジャマ(福袋)

ポケットモンスター サン&ムーン

本サイトの記事には広告が含まれます。

6歳の誕生日&クリスマスのプレゼントは何にしようかな?」で,12月26日頃発送なのでクリスマスには間に合わないと書いたポケモンパジャマの福袋ですが,20日に届きました。

「中身の見える福袋」という体なので,ポケモンイラスト入りの紙袋に入った商品となっています。クリスマスにプレゼントしてすぐに着てみるでしょうから,開封して中身を確認してみました。

写真:ポケモンパジャマ 生地

紺と白+青の2種類ですが,白+青が裏起毛です。どちらも生地は薄いので冬場はこれ1枚では寒そうです。

画像:デザイン画

そして残念だったのがデザインの変更です。デザイン画(上画像)では紺の上から3番目に息子の一番好きなベベノム(UB:STICKY)が見えますが,実物ではベベノムが外されて,アシマリ,ニャヒート,モクローの3種になっていました。

白+青はデザイン画では右のポケモンの黒い手のようなものが中央下に大きく描かれていますが,それが無くなり,その位置にピカチュウが向きを反転させて配置されています。

写真:ポケモンパジャマ 紙袋

紙袋は上の写真のようなデザインでした。かなり大きめですね。

そんなわけでクリスマスに間に合いましたので,今日中に洗濯してプレゼントに加えようと思います。

©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

「遊び」の人気記事

この記事も読まれています!