さくっと工作!うまい棒の自販機

本サイトの記事には広告が含まれます。

バンダイから6月25日に「さくっと工作!うまい棒の自販機」という工作キットが発売されるそうです。

息子はうまい棒プレミアムをよく食べるので,興味を示しそうだと思いました。はさみや接着剤を使わずに作れるそうなので,できれば一緒に作りたいですが,すぐに壊してしまうので様子を見ながらという感じになりそうです。

写真:さくっと工作!うまい棒の自販機
さくっと工作!うまい棒の自販機

予約受付中になっていたのでさっそく予約しておきました。

ここでふと思ったのがうまい棒とうまい棒プレミアムはサイズが違うんじゃないか,ということです。何となくプレミアムのほうが長かった気もするのですが,万が一入らなかった場合は普通のうまい棒を買ってくることになりそうです。

同じシリーズでチロルチョコ用の「さくっと工作!チロルチョコの自販機」もあるそうです。

写真:さくっと工作!チロルチョコの自販機
さくっと工作!チロルチョコの自販機

これからは少しずつ一緒に工作をする練習もしていきたいですね。

「遊び」の人気記事

この記事も読まれています!